fc2ブログ

Blood Aqueduct成果

性懲りもなくBlood Aqueductを周回し続けているわけですが

収入の中で何が一番大きいのかってちょっと気になったので。


番外 Ventor's Gamble

落ちたHumilityを交換したTabulaをベンダーして手に入ったDivineをサイコロに打つ。
1つ目がLife +0 / IIQ+10% / IIR+29% / Total Resist+115% のもので、推定価格35exa。
2つ目はLife+27 / IIQ+9% / IIR+39% / Total Resist+73% のもので、推定価格6exa。
ただしRNGに頼ってる部分が大きすぎるので集計には入れない。


番外 6L

大量の6ソケを売り払って得たJeweller'sをFusに変換しながらぼこぼこ打つ。
沼にハマると大変だが、逆に300Fusとかでつながると、差分のぶんだけ儲かる。
Max RollのBrass Domeを6Lにしたらおもったより高く売れたので。



1位 Gem
Auto Heraldビルドは武器、盾、裏武器、足がフリーのため、空きが15枠あります。(1枠はPortalが占有)
Gemがレベル21になる確率がおよそ1/12らしいです。
poe.ninjaで価格を見て、一番高いGemを買ってきて挿し、周回。
Lv20になったらGCP売りして2周めに入れて、また周回。
だいたい3日ぐらいで1周20/20になります。
20/20になったらVaal。失敗なら捨て値、引き分けで20-50c、Lv21だと5exaちょい。
現在だとGlacial CascadeやRighteous Fire、Frost Blades等が高いGem筆頭ですね。
平均して1日2-3exaぐらいの稼ぎになります。

2位 Humility
すごい勢いで出る。およそ20周に1枚、つまり1時間で5枚ぐらいは出る。
9枚で交換するとDivine(20c)になるので、ざっくり1時間10cぐらいの感覚。
1日だいたい14時間やってるので、1日1~2exaぐらいの稼ぎ。

3位 Currency
JewとFusはややこしいので省略。
その他のCurrency全部ひっくるめて、1日に100cぐらいの稼ぎ。

4位 6ソケのギア
6ソケのギアはベンダーすると7xJeweller's Orbになります。
1時間に4~5個ぐらい落ちてくれるので、1時間あたり30Jeweller's、つまり4cぐらいの稼ぎ。
1日に50cってところでしょうか。




追記

10日前にLv89の55%ほどでスタートしたAuto Heraldくんですが
現在Lv91の20%ほどです。

稼ぎの総合計は約70Exa。超運良くできたVentor'sを稼ぎに入れるなら、130Exaぐらいの稼ぎになってます。

Tabula売ってできたDivineをぶち込んで作ったVentor's。時価35Exaほど。

やっぱ効率どうこうよりも周回数が全てなんやなって
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「1日だいたい14時間やってるので、」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

Re: No title

>   _, ._
> (;゚ Д゚) …!?

今大学卒業してヒマなので…(目逸らし
プロフィール

ニュクス

Author:ニュクス
PoE以外してる時間が長いのであんまりコンテンツ更新頻度高くないです。

最新記事
カテゴリ
島流し人数
Still sane, Exile?
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR